恒例の春季自然観察会を
下記要領で開催します。
皆様のご参加をお待ちしています。

 現在の猿投の森は、コウヤミズキ、キブシ、ショウジョウバカマ、タムシバが咲き始め、コバノミツバツツジの蕾がほころんできました。今年は山桜の開花も早めと予想して、下記の通り「観桜会・自然観察会」を開催することとなりました。
CIMG0192
           (2012年のヤマザクラ)
開催期日:平成25年4月6日(土) 午前9:30現地集合
10時スタート 15時解散

開催場所:猿投の森(愛知県有林やまじの森 瀬戸市上山路町)
コース  :猿投の森(東海自然歩道周辺)の観察道の2コースを午前と午後に分けて観察しながら歩きます。
参加方法:どなたでも自由に参加して下さい。
参加希望者は、連絡先(電話等)・氏名を記して下記申込先までお願いいたします。
山あるきできる靴と服装で参加して下さい。 各自弁当、飲み物をご持参ください。
公共交通機関でお見えになる方は、午前9:00までに愛知環状鉄道山口駅に集合してください。山口駅から送迎が必要な方は必ず送迎必要の旨お伝えください。
自家用車で参加の方で、猿投の森へのアプローチが不案内の方は山口駅から先導ご案内いたします。
現地直接参加の方は、当日参加でもOKです。
参加費:無料
申込先:
竹田義彦宛て
メール:take-gsf@gctv.ne.jp          
 電話:090-3483-8010
申込締切期日 平成25年4月1日 山口駅で送迎の必要な方は厳守してください。

雨天決行 猿投の森へは、公共交通機関がありません。